ダイノです。

 

 

 

 

 

 

 

「おお、ブレーキ外れた!」

っていう身体の感覚があって、

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

よっしゃ。

これからブイブイ現実動いていくぜ!って時に

起こるサインがあります。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

  なんで?なんで?なんで?どうして?なんで?ねえなんで?なんで?どうして?ねえなんでよ?どうして?なんでなの?なんでなんで?なんでなんで?

 

 

って相手を責める出来事が起こる、ってことです。笑

 

 

 

 

 

 

相手を責めたって仕方ないのに

相手はコントロールできないのに、

 

 

 

ねえなんで?

なんで?

どうして?

なんで?

どうして〇〇してくれなかったの?

 

 

と確認したくなるような出来事が起こります。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、聞かれた相手はその理由を答えるじゃん。

 

 

 

 

だけど!

 

 

 

 

その理由に

 

 

 

 

なーーーーーーーんか納得いかない。笑

 

 

 

 

 

 

なんで?なんで?なんで?どうして?なんで?ねえなんで?なんで?どうして?ねえなんでよ?どうして?なんでなの?なんでなんで?なんでなんで?

 

 

 

 

という気持ちに乗っ取られてしまうような感覚に陥ります。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、これが

 

 

 

意識が変わって現実が動き始めたサイン

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

なんで?なんで?なんで?どうして?なんで?ねえなんで?なんで?どうして?ねえなんでよ?どうして?なんでなの?なんでなんで?なんでなんで?

 

 

 

が止まらなくなったら、

 

 

 

 

 

あ、潜在意識がビビってんだなグラサン

あ、現実変わるのが怖くて受け取り拒否し始めたわ。グラサン

 

 

 

 

 

って、余裕の笑みをかましてやってください。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、あんなにしつこくまとわりついていた

 

 

なんで?なんで?なんで?どうして?なんで?ねえなんで?なんで?どうして?ねえなんでよ?どうして?なんでなの?なんでなんで?なんでなんで?

 

 

が、スーーーーーっと消えてなくなります。あら不思議ー。

 

 

 

 

 

 

  「なんで?どうして?」が止まらなくなる理由

 

 


 

 

「なんで?どうして?」が

止まらなくなるのは

なんでなのかっていうと、

 

 

 

 

自分に「価値がない」っていう証拠を探して現実を動かしたくない



からです。

 

 

 

 

 

 

  なんのためにそんなことする必要があんの?

 

 

 

 

 

意識が変わって

現実が動くってことは、

 

 

 

慣れ親しんだ今の現実には

もうぜったいに戻れなくなるでしょ?

 

 

 

 

 

変わっちゃったら

もう戻れないのよ。

 

 

 

 

妊娠したら流産のリスクが増えるし

出産したら死ぬリスク、失うリスクも同時に発生する。

 

 

 

 

 

「変化」とは、


 


何かを手に入れたら

何かを失う可能性も

同時に入ってくる


 

ってことです。

 

 

 


 

もう今の生活には

ぜったいに戻れない。

 

 

 

 

自由な時間も

好きに使えるお金も

 

 

 

子どもにぜんぶ持っていかれる。

 

 

 

 

 

産まれた瞬間、

待ったなしの24時間365日休みなし

自分より赤ちゃん優先の子育てエブリデイがスタートします。

冗談抜きで!

(脅してごめんだけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

想像以上にガラっと変わること、

身体は分かってるんだよね。

 

 

 

 

 

だから頭では望むんだけど

身体はめっちゃ拒否ってるわけです。

必死に抵抗してるんです。

 

 

 

 

現実を変えまいと。

 

 

 

 

でもブレーキ外れた。

意識も変わっちゃった。

もう現実変わるしかない。

 

 

 

 

うーん、どうすっかなーと

潜在意識が考えた作戦が

 

 

 

 

 

お前になんて価値ない作戦

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

ブレーキ外れて

意識変わっても、また

 

自分に価値がない証拠

 

が見つかれば、

 

 

 

 

無価値感のブレーキをかけることができる!!!

 

 

 

 

 

 

これなら、

どんなに頭で望んだとしても

 

  

私なんて子どもを産むのに値しない

私なんてどーせ無理

価値ないんだから何してもムダ



って思うようになる。

 

 



 

 

そして現実は変わらないまま。

 

 

 

 

潜在意識:

 

「あっぶねー。

今回も現実変わるの阻止できたぜーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで言ってくれなかったの?

どうしてやってくれなかったの?

なんで答えてくれないの?

どうしてそんなことするの?

なんでそんなこともできないの?

どうして相談してくれなかったの?

なんで勝手に決めたの?

 

 

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

返ってくる答えはだいたい、

 

あ、ごめん。忘れてた。もぐもぐ

 

とか、そういうの。

 

 

 

 

 

ただ忘れてただけで

あなたとの価値とは一切関係ありません。

 

 


 

あなたに価値がないから

取るに足らない存在だから

居てもいなくてもどっちでもいい存在だから

 

 

 

とか、そういう理由じゃないのに、

 

 

 

 

 

ほらほらほらほらほーらやっぱり、私は大事にされてない!!



だって大事だったら忘れるわけないもんね!!



大事にされてないってことは



ほーら、やっぱり愛されてない。



愛されてないってことは



ほーら、やっぱり私には生きてるだけで価値なんてないじゃん!!!

 

 

 

 

ってことを証明したがってるだけなんだよ。

 

 

 


 

「自分に価値がない」って証拠があれば

「自分に価値がない」って証明できる。





こうやって 潜在意識が必死に

現実が動くのを阻止してるだけなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分に価値がなければ

現実が変わんなくて済むからね。

 

 

 

潜在意識は「変化」が大嫌い。

大好きなのは「安定」。

 


 

 

だから変わるのを阻止しようと

必死に抵抗してくる。

 

 

 

 

  まとめー

 

 

 

 

やたらイライラしたり

なんで?どうして?が連発したり

返ってきた答えにモヤモヤする時は、

 

 

 

 

ブレーキが外れて

意識が変わって

しっかり現実が変わり始めたサインだと覚えておきましょー。

 

 

 

 

 

現実が動き始めたからこそ、

元に戻るように仕向ける出来事が起こったわけだから!虹

 

 


だから実は

とっても良いサイン流れ星キラキラ

 



 

 

良いサインと受け止めて

ブレーキが外れたあの「ホっとする」感覚を

思い出していきましょー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界では「あなた」が神さま

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと44人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。