ダイノです。

 

 

 

 

 

 

 

5年不妊治療してもできなかったのに

たった1ヶ月で自然妊娠したブログ読者さんのご紹介ですニコニコ





 




 

 

去年の8月…ちょうど1年前だねー。




「もう妊娠できないのではと落ち込んでいた時にダイノさんのブログに行きつきました」




このパターンだよね。笑

もうダメかも、、、って時にダイノさんが笑いながら出てくるから。笑





「すぐに新しいノートを買い

『明るい妊活講座』を実践してみました」




素晴らしーーー!!!拍手

自分の人生のために行動してあげられたねグッ






 





「妊娠することばかりを考え、
自分が今のままでも幸せだということを忘れていました」



うんうん。
まさに目的が手段にすり替わっちゃってたんだねー。




幸せになりたくて妊活していたはずなのに、妊活って手段で不幸になってて、なんじゃこりゃ?!っていうね。笑



「今のままでも幸せ」にすんなり気づけたのは
もともとそんなにブレーキがかかってなかったのかもねウインク




「それから不妊治療を休むと決め、」


賢い決断でした。




「自分のしたかった犬を飼い始めましたトイプードルパグ




うんうん、良かったーーしっぽフリフリ
きっとめちゃくちゃ可愛い子との出会いがあったんだろうね。






ここでもさ、


・夫が「ペットよりまずは子どもでしょ?」って反対してきたり

・(飼いたいけど)犬のお世話がつとまるか心配

・ペット不可の物件に住んでる


とか、いろんな言い訳や理由が出てきたり反対されたりして実行できない人が多いんだよーえーん





自分がしたいことを
ちゃんと自分に
やらせてあげる。




これが現実をひっくり返す
きっかけになったんだろうね!




私の場合は
新築マンション
だったけど、




このブログ読者さんみたいに
ビーグル犬しっぽペットビーグル犬あたま
のパターンもあれば、




転職
休職
引っ越し
引っ越しを視野に入れた断捨離
不要品の処分
脱毛
借金返済



が現実を変えるきっかけになることが多いね。









「なんとその9月に
自然妊娠することができました!!

5年も不妊治療しても妊娠できなかったのに
びっくりしました

 

 



え。





体外受精したのが8月。




うんうん。

わかるわかる。






自然妊娠したのが9月。




え。




ごめん、ここがよくわかんない。笑







え?!

え?!





ペットを家族に迎え入れてから




たった1ヶ月で現実変わったってこと???!!!

🤣🤣🤣






最短記録更新!!!笑






「無事に今年5月に

男の子を産むことができました。


息子も3ヶ月となり、

息子と夫とワンちゃんと

幸せな毎日を過ごしています」





絵に描いたような4人家族ー!!!


ワンちゃんも「自分はお兄さん(お姉さん)」って自覚して、赤ちゃんが泣いたらあやしたりするんだろうなぁーーピンクハートラブラブ



想像しただけで幸せで満たされますピンクハートラブラブ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






これだけ最短で、

しかも自然妊娠できちゃうってことは、




もともとそんなにブレーキかかってなかったんだろうなーって感じます。





でも5年不妊治療してたのに

妊娠しなかったってことは、





最初は少し「ダミーの望み」だったのかもしれないね。







それから

結局自然妊娠できたってことは、



卵子と精子の状態は

問題無かったってことだよね。





どういう経緯で体外受精までステップアップしたのかは分からないんだけど、

(自然妊娠したってことは、少なくともEDとか中折れしちゃうとか無精子症でないことは確か)





きっと検査の数値結果をみて

病院から体外受精を提案されたんじゃないかな?






でもさ、この実例が示しているように


検査結果がすべてじゃない


ってことだけは言えるよね。確実に。







検査結果はあくまでも

目安。






検査結果に一喜一憂する時間があるなら、





したかったことを全力で叶えて

(ワンちゃんを飼う犬





叶えた現実をたっぷり愛でて味わう時間に変える!

(ワンちゃんのいる幸せな生活で自分を満たしまくる犬






本当に本当に

おめでとうねーー!!!





こちらまで嬉しくなる妊娠出産報告LINEを

どうもありがとー♡














 

あなたの世界では「あなた」が神さま

 

 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

コメント、リブログ、フォロー大歓迎です。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと44人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。