ダイノです。

 

 

 

 

 

 

 

42年生きてきて

つい最近気づいた

衝撃な事実があります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

網戸は(室内からみて)右側がベスト

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

よる寝てる時に

ユスリカ(蚊のもっと薄っっすいタイプ)の音で

起こされるということが何回かあって。

 

 

 

 

「網戸にしてるのになんでだろ?」って

ずーーーーーっと疑問に思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

で、自分で検索した覚えはないんだけど

網戸が左側だと虫が侵入するスキマができる

って情報が入ってきて。

 

 

 

 

 

「え?」と思って

すぐ自宅の窓で試してみたら、、、

 

 

 

 

ホントだ、、、

家じゅう、このスキマだらけだった。笑い泣き

そりゃ虫が入ってくるよな。

 

 

 

 

ってめちゃくちゃに納得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YKKさん公式からお借りした画像。

 

 

 

 

 

網戸が左側でも窓が全開なら大丈夫なんだよね。

 

 

 

 

 

だけど網戸が右側なら

全開でも半開きでも

どっちでも蚊の侵入を阻止してくれる!

 

 

 

 

 

 

 

もーーーーーー!!!

ほとんどこっちだった。笑

 

 

 

 

 

てことで私は

 

網戸は右側がベスト

 

って覚えることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この情報を

実践してみたその日から

 

 

 

 

ユスリカが激減しました!!!

 

 

 

 

 

 

嬉しい!!!

 

 

 

 

今までの悪夢は何だったのか。にやり

 

 

 

 

 

 

42年生きてきて

知らないことがあるってことは

まだまだ知らないことが

いっぱいあるってこと。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

妊活や不妊治療していて

なかなか妊娠できなくて

思い悩んでいるとして

 

 

 

 

 

そのメンタルを

どうすれば整えることができるのか。

 

 

 

 

そんなの学校じゃ教えてくれないんだから

知らなくて当たり前なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

セッション生が

 

 

こんな内容を小学校で習っていたら、、

学校でこんな授業があったらいいな、と思いました。

これ以外、習わなくていいくらい

生きる上で大事なことですよね。

 

 

って言ってくれて。えーん嬉しすぎるーー

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

網戸の正しい位置と同じくらい

 

  • 妊娠しやすい意識
  • 妊活中に闇落ちする理由
  • 傷つく言葉に傷つく理由
  • 望みを叶えるコツ

 

はあなたにとって大事な知識だよね。

 

 

 

 

 

 

そして

 

知ってるだけじゃなくて

「使える知識」に変えて

現実を変えていく。

人生を変えていく。

 

 

 

 

 

 

 

知識って言っても

サプリの成分とか

妊娠しやすいタイミングとか

そういう上っ面で表面的な知識じゃないよ。

 

 

 

 

だって

その知識をいくら取り入れても

現実変わってないでしょ?

 

 

 

 

 

 

もっともっと内側の
「意識」

「感情」

「思考」

こっちの知識を取り入れて

実践するステージです。

 

 

 

 

 

 

なぜ気が狂って

憑りつかれたように妊活してしまうのか?

 

 

 

 

 

なぜギャンブル的に行動してしまうのか?

 

 

 

 

 

 

 

こういう知識って

妊活だけじゃなくて

これから生まれてくる子どもにも

教えてあげられるから

コスパ最強です。w

 

 

 

 



 

 

 

 

 

〔SOSの法則〕

 

S 心配しない

O 恐れない

S すべてうまくいく

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どれか1つしてもらえると嬉しいです。

(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと51人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。