この記事でお伝えしたとおり、

私は生活に支障のないレベルで

 

・強迫性障害

・パニック障害

 

っぽく考えてしまう傾向があります。

 

 

 

 

タスクが溜まると

プレッシャーに押しつぶされそうになってしまう。

 

大した量でもないのに。笑

 

 

 

 

多分これが白髪の理由。多分ね。

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

ストレス、プレッシャーと

過労に対する思い込みがあっても

 

白髪にならない人もいるわけじゃん。

 

 

 

 

こうなってくると私には

 

白髪が生えてくるお役目

 

があるんじゃないかと思うわけです。

 

 

 

私が金髪にすることで

 

 

白髪が生えてきても大丈夫だよー

白髪をもっと楽しむことができるよー

隠す事なんてないんだよー

もっと楽しもうよー

金髪楽しいよー

 

 

ということを体現できるようになる。

 

 

 

そしたら、

 

 

グレーヘア、ありだよね...!

白髪に色を寄せるのもアリだよね...!

白髪を恥ずかしく思うことなんてないよね...!

隠すことなんてないよね...!

 

 

って人がどんどん増えるんじゃないかって思う。

 

 

 

アラフォー、アラフィフ、アラカンの

金髪に対する偏見をなくすお役目。

 

 

 

 

 

 

 

ライフヒーリングより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪

 

≪考えられる原因≫

ストレス、プレッシャーと過労に対する思い込み。

 

≪新しい思考パターン≫

私はいつでも穏やかに快適に生きている。

私にはそうするだけの強さがある。

 

 

 

 

 

それと一緒でもしあなたが

"子どもを産まない人生"を選択して

とっても楽しそうに生きて体現したら

 

 

悩んでない人生って素敵だな...!

 

私も思い切って

子梨夫婦を受け入れてみようかな...!

 

 

って勇気を湧かせる存在になる!!!

 

素晴らしーーー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

子梨夫婦を流行らせるお役目。

 

 

 

 

あ、ちなみに私が離婚したのも

離婚に対する偏見をなくすお役目があると思ってるよ。

 

お役目だらけの人生だなおい。笑

 

 

 

K-POPアイドルばっかり見てるから

金髪の人を見ても何とも思わないし

いい色だなーーーくらい思ってるし

むしろ自分が金髪じゃないことに

変な違和感すら覚えてたけど

 

 

 

近所のウエルシアに行ったら

金髪なんて私くらいしかいないよ。笑

 

 

 

 

自分が見てる現実(YouTube)では

金髪が当たり前の世界。

 

 

 

だけど近所のウエルシアに行く道中では

金髪はまだまだ目立つ存在。笑

 

 

 

リアルの金髪率が低いことに

驚きを隠せないよね、、、笑

 

 

 

 

あ、あとインスタでフォローしてるsayaka(@sayaka_sea)さん。

 

 

※画像もろもろシェアさせていただいております。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

以前のストーリーで

 

もはや自分の白髪かどうかわからない。笑

 

とおっしゃっていて(多分生えてない。

 

 

 

こんな素敵なインスタグラマーさんが

気に入ってます♡

なんて言ってたら

 

 

白髪染めしてる人の希望になるよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

真っ黒にするんじゃなくて

むしろこっちじゃね?的な。笑

 

 

 

それでもって


髪の毛の色を自由に変えられるのって

自由に生きてる特権だと思います。

 

 

 

 

 

もっと大好きなことして

自由に生きても良いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねーーー

 

 

 

 

 

だいのゆり.