やってみました。



やってきた年数も書いてみました。
大体で。



あー、わたし、
こんなにもやってきたんだなぁ。
と自然に思えた。



あと、



わたしは
出来ないこと、
出来てないことばかりに
目をつけて
数えてたんだなぁ。
とも。



わたしは
自分のために
何にもしてないような気がしてたけど、
39年間、
たくさんのことを
自分のためにしてあげてたことも。



すごいこと、
人から認められるようなことを、
してない。
し、
しようとしても
続かない、
出来ない自分は
ダメだとか、
価値を見出せないでいたけど、


わたし、
ずっと続けてたよ。
たくさんのことを。





ほんとコレは自己肯定感が上がる。
しかも無理なく!



ナリくんの動画、ほんと必見!



ナリくん、ありがとう!