フルコートfatの力でht-v5つけてみた | The Saitou’s アメブロ

フルコートfatの力でht-v5つけてみた

2024/6/15遅い昼食。

#わかめどっさりうどん 、#揚げ玉 、#乾燥きざみあげ 、#ペプシコーラ 、#マイクポップコーン 、#ココナッツサブレ 半箱。

買い物前から糞したくなっていて、いい加減糞しようと、#ht-v5 を付けた。55mmはやはり大きすぎでブカブカでスプリットアウトしそう。

#フルコートfat のお陰で45mmとnanoの組み合わせで痛みが抑えられて付けられた。

それでもケージの短さのよる窮屈な感覚(フルコートfatつけてなければ痛み)を感じた。その感覚は大きいケージのmaxiで解消。

maxiだと朝勃ちの大きさに合わせているので普段の半勃ちだと大きすぎ。

nanoだと普段の半勃ちで少し小さくsmallでちょうどいいかな。

寒さで縮んだ時はnubにしたいな。

次、買うなら50mmのsmallだな。フルコートfat塗りを明日で最終日にして、45mm・maxiのht-v5を常用に挑戦したい。https://www.instagram.com/p/C8PRDmXS8kD/?igsh=OHBiM2EydXZ4YW8=