グリーンハウスUSBワンセグチューナー | The Saitou’s アメブロ

グリーンハウスUSBワンセグチューナー

私は貧乏で、ワンセグ放送を見たことがありません。ワンセグ放送が見られるようになったら、出先でスポーツ中継を見たいです。


ワンセグ放送が始まる前は、出先でスポーツ中継を見たいと思うことがなかった。ラジオ・地上波アナログ放送があるのに。


この私がワンセグ放送が始まってからスポーツ中継をワンセグで見たいと思うようになったのは、他の方式に比べ多少電波が悪くてもきれいに映ることと、スポーツ中継は生で見るのが一番面白いからです。


あとほかにワンセグ放送で見たいものは、地上波でも放送しているお気に入りの番組です。これは、出先でワンセグ放送を見ることにより、家に帰って録画したものを見る時間を節約するためです。



ミセつくではおなじみ、他では無名のグリーンハウスのUSBワンセグチューナー がミセつくで発売されました。


そこで、うちのThe Saiotu's ミセつく店 でもグリーンハウスUSBワンセグチューナー を販売します。

値段は9800円。

この値段だと、格安の他店で有名他社製を買えてしまえるだろう。

まあ、物珍しさで買ってください。


グリーンハウスUSBワンセグチューナー GH-1GST-U2K

グリーンハウスUSBワンセグチューナー GH-1GST-U2K

9800円