3連休 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

ハワイ州は月曜日がMarthin Luther King Jr. Dayの休日で3連休だった〜気づき

 

 

 

土曜日は毎度お馴染みのダンスクラスへ行ったマメもみ。

 

 

 

秋から上のクラスに進級したヒップホップは、中高生メンバーの中で小学生はマメもみを含む2人だけらしく「難しくなったけど、超カッコ良いダンス」らしいw

 

 

 

今までのクラスだったら、スイムミートなどでクラスを欠席してもすぐにキャッチアップ出来たらしいけど、今は1回練習を休むとかなり大変らしいので、水泳との両立がますます困難になって来る予感滝汗

 

 

 

ふむっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はABCミート気づき

 

 

 

マメもみの結果は・・・

 

 

 

100平泳ぎ→自己ベスト更新飛び出すハート

200個人メドレー→ほんの〜り自己ベスト更新気づき

50平泳ぎ→ゲインあせる

50自由形→自己ベスト更新飛び出すハート

 

 

 

まーまーだわねニヤリ

 

 

 

個人メドレーはもっとタイム縮められると予想してたんだけど、苦手な背泳ぎと平泳ぎで同じヒートのスイマーに追いつかれる(抜かれる)パターンは今回も同じチーン

 

 

 

個人メドレーは、中盤の平泳ぎが強い選手が伸びやすいような気がするけど(←素人母ちゃんの勝手な見解ねw)

 

 

 

実際どーなんだろね?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

この日のミートは午前中の部がスタートから遅れ、午後の部開始も1時間近く遅れ・・・途中でプール使用時間が足りなくなる勢いだったので、急遽100背泳ぎを全てキャンセルして(ここに賭けてたスイマーが気の毒すぎる)終わったのは日が暮れそうな時間だったわい笑い泣き

 

 

 

長丁場だった〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は年パスを持ってるこちらへ気づき

 

 

 

スイムチームの男子5人+女子2人で行ったんだけど「あいつら、どこ行ったんかね?」と言うくらい、子供達は大人が待機してる基地に腹が減った以外は戻って来ないって言ういつものパターンだったけどw

 

 

 

 

コーチクリリンやスイムママとお喋りしてたらあっという間だったじょ笑い

 

 

 

そんな訳で、集合写真も撮れず、写真はマメもみは初めて挑戦したブギーボードのみ

マメもみは技とか全く出来ないから、ただ腹ばいで乗ってるだけ 笑

 

 

 

ルフィ達男子は、ここでも海でもブギーボード経験が結構あるらしく、スピンやフリップしたり、ブギボーの上で立ち膝?したり・・・で見応えあったわ。

 

 

 

そんなこんなで3連休も終わり、今日から通常営業だー