娘にゴチして貰った | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

昨日の練習帰りにマメもみが「今日、コーチクリリンから聞いたんだけど、この間のミートでマメちゃんが泳いだバタフライ100の記録、AAAAタイムが出てたってよ!」と。

 

 

 

 

え?ucyu kougeki!

 

 

 

 

 

 

ucyu welcom

 

 

 

 

 

 

いや、元々持ってたステイツタイムAAAを10秒近く更新したのは母ちゃんも把握してたけど・・・年齢別ハワイの標準タイムの表にはAAAまでしか記載されてないしさ?

 

 

 

こちとら、我が子がその上のAAAA出せるとか思ってなかったから完全にノーマークだったわあせる

 

 

 

2うっかりか〜

 

 

 

 

AAAAタイムを持ってるのはマメもみが所属してるスイムチームでも、ルフィをはじめとする4名だけ、まさか5人目にマメもみが入るとは・・・お釈迦様もビックリだ!!!

 

 

 

 

なにはともあれ

 

 

 

 

 

 

おめでと〜7

 

 

 

 

 

 

 

 

したら

 

 

 

マメもみ「今日はお祝いでアイス食べたいw」とか言うから、おねだりかと思いつつ「いいよ、夕飯食べたらアイス買いに行こ〜飛び出すハートと答えたんだけど

 

 

 

「今日はマメちゃんがお小遣いでお母さんにアイスを買う照れとか言うから「なんで?マメちゃんがAAAAタイム出したお祝いなんだからお母さんが買ってあげるよ!」と言うと

 

 

 

「マメちゃんがAAAAスイマーになれたのはお母さんのサポートがあったからよ。毎日練習に連れて行ってくれて、ずっと応援してくれたからマメちゃんは頑張れたの。全部お母さんのせい(お陰)だから、今日はマメちゃんがアイス買ってあげたいのラブラブ

 

 

 

 

 

ヒャダ

 

 

 

なんなん〜?me hart

 

 

 

 

 

 

 

日本語が微妙〜に間違ってるけどw

 

 

 

 

 

 

 

うちの子、超カワイイんですけど〜←はい、親バカw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、マメもみにアイスクリームをゴチになりましたパフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果が全てだとは全然思ってないけれどさ?

 

 

 

それでも一生懸命に頑張った成果が結果として出ると嬉しいね。

 

 

 

スポーツ最高!!!