微妙 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

夏休みに入ってすぐに行われるダンスショーの衣装を持ち帰って来たマメもみ。

 

 

 

クラス別に演目が決まってて、お揃いの衣装も自動的に決まるから(多分、先生チョイス?)、ダンサー本人にも保護者にも衣装の選択肢はないんだけどさ?

 

 

 

ヒップホップの衣装がちょっと遠い目するくらいダサかった笑い泣き

 

 

 

ジャズの衣装は、お直しが必要とかで、来週以降の受け取りだからどんな衣装なのか現時点ではまだ謎のベールに包まれてるんだけど・・・

 

 

 

ヒップホップ、もっと可愛い衣装なかったんだろーか?

 

 

 

微妙チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙と言えば、島の民の間で噂になってるマクドナルドで新発売されたグアバクリームパイを買ってみた。

 

 

 

こんな感じ〜

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキしながら1口食べてみたら

 

 

 

び、微妙・・・

 

 

 

ただ甘いだけで、期待してた甘酸っぱさが見当たらないw

 

 

 

これだったら時々、期間限定で販売してるタロパイやハウピアパイの方が美味しいよなー

 

 

 

ふむ笑い泣き