週末&ヒメちゃん1歳 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

ここしばらくハワイのお天気は毎日大忙しで、晴れてると思ったらいきなり大雨・・・と思ったら、また晴れるの繰り返し。

 

 

 

携帯で天気予報を見ると「晴れ」となってても、いきなり大雨が降ったりするから、空を見上げて雲の有無と風向きを確認してから「今がチャンス!」と犬の散歩に行ってるし、いつでも使えるように車の助手席には傘をスタンバイ。

 

 

 

そんな不安定なお天気が続く中、この週末はアウラニホテルまでステイケーションに行って来た〜飛び出すハート

 

 

 

予約しちゃってたので「雨が降ったら降ったで部屋でうだうだすりゃ良いか」と思って出かけてみたら、週末のコオリナはずっと良いお天気やしの木

 

 

 

 

 

 

んん?

 

 

 

浮き輪に乗って滑るスタイダー(マメもみが1番好きなやつ)が工事中、使用不可だった笑い泣き

 

 

 

スライダーが出来ないならば・・・と、リゾートなのにめっちゃ泳ぐ我が子笑い泣き

 

 

 

このあと、張り切ってバタフライまでガッシガッシ泳いでたわよw

 

 

 

恐るべしスイマー魂 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜の夜は1年ちょっと前に亡くなったグランマの誕生日だったので、親戚が集まって誕生日会気づき←本人は不在

 

 

 

親戚の家のフレンチブルドッグと初対面、キャワ〜ラブ

 

 

 

我が家のニコとヒメはフレブルミックス(雑種)で、フレブル2/3、残りはイングリッシュブルドッグ&アメリカンブルドッグだから、まあ普通のフレブルよりデカいんだけど〜

 

 

 

この子はピュアフレンチって言うのもあるけど、両親も小柄なので一般的なフレンチより小さめなんだって。

 

 

 

5ヶ月でこの大きさチュー

 

 

 

かーわーいーいー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の今日

 

 

 

我が家の末っ子、ヒメちゃんが1歳になりました〜キラキラ

image

 

 

 

 

我が家に来た時には小さかったヒメ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

子犬時代のヒメは、友人に「フレブル界のゴクミキラキラと言われるくらいの美少女だった 笑

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれよあれよと大きくなり、テンテンを超え〜(ドスコイw)

image

 

 

 

このまま育つと・・・まさか?ガーンの予感を裏切らず長男ニコを超え〜あせる

image

 

image

 

 

 

貫禄た〜っぷりなオジサン顔女子に成長した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

 

 

 

 

ちょっと予想外の成長っぷりに、若干の(???)戸惑いは隠せない我らではあります

 

 

 

 

 

 

マイペースで天真爛漫なヒメは我が家のアイドルでつ笑い

 

 

 

ええ、たとえオジサン顔でもね 笑

 

 

 

1歳のお誕生日おめでとう!

これからも兄弟仲良く、健やかに成長してね

image

 

 

 

あ、欲を言えば(ほぼほぼ成犬になったって事で)今後は少し落ち着いてくれると母ちゃん助かりますwww