笑い過ぎ【お誕生日3人で祝い愛ランチ】でしたw | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

峠を越えてマミー家に遊びに行って来たよ飛び出すハート

 

 

 

マミーお手製のナシゴレンをご馳走になりながら、お迎え時間ギリギリまでノンストップであーだこーだ 笑

 

 

 

ワンコを迎え入れることを検討中のマミーと、日々ニコテンに翻弄されてる私が、犬博士のSARANCOちゃんからワンコの事をあれこれを教えて貰ったり〜パグチワワ黒

 

 

 

あとはいつもの子育て談義したり〜(ラニちゃんとマメもみはキャラが似てるから、マミーが通って来た道は私にとって子育ての参考書なんだな)

 

 

 

最初から最後まで思いつくままに皆ノンストップでぺちゃこらぺちゃこら 笑

 

 

 

あ、詳しくはマミーブログを見て〜 笑

 

 

と〜っても楽しかったわん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ブログでご存知の方も多いと思うけども、実物もあのまんまだからねw

 

 

 

ライブトークが面白くない訳がない 笑

 

 


今回も2人からパワーを沢山貰って、元気のフル充電されたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃん族は子供お迎え時間のリミットがあるから、気分は12時の鐘が鳴ってお城から逃げ帰るシンデレラ・・・で、「あ〜もう時間だ〜、帰らねば〜泣」と、めちゃめちゃ後ろ髪引かれつつマミーに別れを告げたわ。

 

 

 

お城にガラスの靴・・・じゃなくて、履き古したビーチサンダルは落として来なかったけど、また遊びに行くねてへぺろ