テンテンの正体 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

ちょっと前に綿棒的なものでぐるぐる〜して送ったDNAテスト

 

 

やっと結果が来た爆笑

 



一体全体テンテンはナニモノなのか?笑

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜ん

 

 

 

・・・て

 

 

 

想像してた以上に色々混ざってたじょ 笑

 

 

 

詳しく見ていくと〜

 

 

 

1番多かったのはチワワ33.9%

 

 

 

 

 

 

2番目は、見た目が違うと思って私たちの中ではノーマークだったポメラニアン19.4%

 

 

 

 

 

 

 

有力候補の筆頭だったテリアもやっぱり入ってて16.1%

 

 

 

それと

 

 

 

テンテンは身体が小さいから完全にノーマークだった大型犬、まさかのピットブル9.1%入ってたびっくり

 

 

 

 

続いてパグ7%

 

 

 

 

またなた大型犬のシェパード3.4%

 

 

 

 

その他

 

 

 

謎の部分が11.1%でこ〜んな結果になりましたw

 

 

 

大型犬のDNAが入ってたのはビックリだわw

 

 

 

 

 

テンテンは現在、生後6ヶ月で9パウンドちょい(4㌔くらい)なので、これから急にどーんと育っていきなり大型犬になるってことはないだろうけどw

うわ、夏の最初の検診は2パウンド以下(1㌔弱)だったのねびっくり




テンテンを迎え入れてからの謎がやっと解けた〜爆笑

 

 






 

 とは言え




テンテンがどんな犬種のミックスだからと言って、可愛い我が子って事に変わりはないからさ〜



だからなに?



と言う話なんだけどね笑い泣き