この差は何だ?&結婚記念日 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

週末にワクチンのブースターショットを受けて来ましたキラキラ

 

 

 

1回目&2回目は夫がエッセンシャルワーカー枠で先に打ったので(私は一般枠で後から打った)別々だったんだけど、ブースターは一緒に打ちに行くことに。

 

 

 

予約する前に「もしも副反応で2人同時にダウンしたら?」とか、ちょっとは思ったんだけどさ?

 

 

 

マメもみもそーそー手のかかる歳じゃないし、週末だから2人でダウンしたら揃って寝てれば良いや。

 

 

 

それよりも・・・だ

 

 

 

ハワイ州も感染者数多い状態が続いてるからブースターも早いに越したことないと一緒に受けちゃう事にしたんだ

 

 

 

 

 

 

近所のロングス(薬局)では、ファイザーかモデルナのどちらか好きな方を選べるようになってたので、モデルナを予約して〜

 

 

 

ブスッと

 

 

 

1、2回目同様、注射はあっという間に終わったし痛くなかった。

 

 

 

その日は打った方の腕が痛重いくらいで元気もりもり、ついでに食欲ももりもりw

 

 

 

 

 

 

 

んがネガティブ

 

 

 

翌朝、頭痛と身体の痛みで早朝から目を覚ました。

 

 

 

こ、これは滝汗

 

 

 

この道は〜、いつか来たみ〜ち〜

 

 

 

そう

 

 

 

2回目の接種のあとにガッツリ教科書通りの副反応が出た、あの時の感じドクロ

 

 

 

発熱こそしていないが身体全体が筋肉痛のように痛い、風邪の引き初めのあの感覚。

 

 

 

いや〜な予感を覚えながら水を沢山飲んで、腕をブンブン回す(←副反応対策に勧められてるやつね)を繰り返してみた。

 

 

 

が、しかし

 

 

 

昼過ぎに発熱ucyu welcom

 

 

 

マジか

 

 

 

またかよp

 

 

 

注射を打つ前も打ってからも、私は親の仇かってくらい大量の水を飲んで対策したのによ〜

 

 

 

かたや

 

 

 

夫は、私の忠告を無視してちゃんと水を飲まず、なんだったら注射の後で「コーラーが飲みたい!」とか言って買って飲んでたくらいでさ?(ふざけてるのかしら?)

 

 

 

腕回しも全然やらんし

 

 

 

てか

 

 

 

そもそも普段から私よりも不健康そうなのに、ワクチンの副反応は全くなしでケロッとしてた

 

 

 

 

 

 

 

なんなん?

 

 

 

 

 

 

 

この差はなんなん?10

 

 

 

 

 

 

 

夫、スーパーサイヤ人か何かなのかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夫と私ですが、今日が11回目の結婚記念日日本国旗

 

 

 

朝、夫から「ハッピーアニバーサリー」と言われて思い出した私よw

 

 

 

ちなみに

 

 

 

記念日とか覚えてて張り切る夫&うっかり忘れがちな妻って言うのは我が家だけじゃなく、世の夫婦に多いような気がする(もみじの周りは大概そうだわw)