追記あり:大きなたまごとハワイのダイソー | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

最近はワヒアワで買う事が多かった新鮮卵だけど、久しぶりにワイマナロのファームで買ったら大きかった。

 

 

 

左:ワヒアワで買ったLサイズの卵

右:ワイマナロで買ったLLサイズの卵

卵ってきっと、大きければ良いと言う訳じゃないと思うけど、でも大きいとなんとな〜く「良く育った栄養満点たまご」って印象で嬉しくなるチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって…

 

 

 

ハワイのDAISO1号店の看板が出来てた!!!

もうすぐかな?ワクワクラブラブ






追記:私を含め島の民が薄っすら心配してた「島プライス問題」←輸送費や家賃の問題で同じ商品がアメリカ本土よりも高い…ですが

DAISO Hawaiiによると「99%の商品がアメリカ本土と同じ価格で販売される」とのことでした。



わ〜い爆笑



メインランドと同価格と言うことは1つの商品が1㌦50㌣から3㌦くらいかなぁ〜?



日本と比べたら高いけど、それでもこの価格で日本の100均商品が買えるのは嬉しい限りキラキラ