衝撃の不味さ | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

先日、日本でも人気(ですよね?)のiHerbで買い物をした時、リビューの高さに思わずポチったこれ

LypriCel(リポソームビタミンC)

 

 

 

ビタミンCはマルチビタミンに入ってる物とは別にC単体の錠剤も飲んでいるけれど、これは他の物とは吸収率が違うらしい、つまりは「効く」と。

 

 

 

本当?

 

 

 

一般的なビタミンCのサプリと比べると、まーまーのお値段…するよねとは思いつつ、でも一般的にはお求めやすい値段設定の多いビタミンCなのに、ちょっと強気の値段設定って言うのも「これは他とは違うのかもしれない」と思わされるよね←そんな私を人はネギカモと言うw

 

 

 

 

 

 

注文し商品が届くまでの間、友人から「これ私も買ったんだけど、クッソ不味いよ。衝撃の不味さだよ。ビックリするくらい不味くって私3日続かず2日坊主で放置してる」との情報がっ笑い泣き

 

 

 

マジか…

 

 

 

確かにリビューでも「不味い」との意見はいくつか寄せられてたけど、2日で辞めたくなる不味さって、どーよこれ?ゲッソリ

 

 

 

でも、既に注文してしまった物は仕方がない。

 

 

 

それに、友人にそこまで言わせた「衝撃の不味さ」ってのを逆に味わってみたい気もする。←変態ですか?

 

 

 

水や白湯に溶かして飲むと言う方法もあるみたいだけど

ただでさえ不味いサプリの量が増えるのは辛いので直に飲んでみる事にした。

 
 
 
どろ〜んとした液体とペースト状の間(つまりは緩めのペースト状態)をパクリ
 
 
 
ま、不味い!!!
 
 
 
確かにこれ、衝撃の不味さ!!!
 
 
 
普通、ビタミンCって言うと果実のイメージって言うの?
私が今まで摂取してた錠剤のものも酸っぱい味だったんだけど
 
 
 
これは今までのビタミンCノ固定概念を覆す味。
 
 
 
しいて言うなら…
 
 
 
ガソリン?
 
 
 
いや、ガソリン飲んだ事ないから味しらんけど
多分ガソリン飲んだらこんな感じの味だろうなーみたいな?
 
 
 
パンチの効いた不味さだゲロー
 
 
 
ガブガブと水を飲み干したがまだ足らん。
 
 
 
吸収率をより高める為…とCを摂取した後はしばらく何も食べないことを推奨されているのは知っていたが、麦茶をガブ飲みして文字通り「お茶」を濁した←うまい…って事はないな、別にw
 
 
 
とりあえず買った1箱30包のガソリン味を飲んでみようと思う。
 
 
 
1ヶ月で効果があるのかないのか?
 
 
 
多分、効果があるにしても2、3ヶ月は続けなきゃ効果が分からないかもなえーん