母の日〜 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

母の日に向けて近所の普通〜のスーパーマーケットでもお花やバルーンが沢山売られてていつもより華やかキラキラ

 
 
金曜日にプリスクールから「母の日ギフト」を持ち帰って来たマメもみ。
 
 
 
 
 
 
「日曜日まで開けちゃ駄目!」とお預けを食らった笑い泣き我が子、期日はしっかり守る、ルールに厳しいタイプなの 笑
↑プレゼントの入ってた封筒
 
 
 
 
 
 
母の日は「目覚ましをかけずに好きなだけ睡眠を貪るのが唯一無二の母ちゃんの希望上差しと事前にかなり強めに宣言していたのに…だ
 
むしろなんだったら普段よりも早い朝5時前に「Happy Mother's Day! これマメちゃんからのプレゼントよ、今開けて〜ウシシと起こされた母の日の朝でした笑い泣き
 
 
 
プリスクールで作って来たプレゼントの中身〜キョロキョロ
 
 
 
相変わらず雑な似顔絵…など、突っ込みどころは多々あるけれど、まず私の年齢が「13歳」だった件爆  笑
マメもみには常々「お母さんは永遠の23歳キラキラと言い聞かせているのだがニヤニヤ ←え?ポーン
 
 
 
気を利かせたのか?それとも単純に数字を言い間違えたのか知らないが、永遠の23歳から更に10歳もサバ読んでくれちゃったことで大惨事に 笑
 
 
 
さらに
 
 
 
「お母さんの私が好きなこと」が「休息」って滝汗
このアンサーは間違ってはいない…と言うか、少なくとも私が1番好きなのは家でうだうだすることだから間違いなく正解なんだけど
 
 
 
娘にこれ言われると微妙ニヤニヤ
 
 
 
あとは髪の毛ボサ子だけど可愛いマメもみの写真も一緒に貰いました〜ラブ

 

 

土曜日の補習校でも母の日ギフトを作って来てくれた照れ

 

 

 

似顔絵が怖いな、ホラーだなw


 

 

 

 

 

 

 

子供の頃からずっと母の日は「お母さんありがとう」と感謝を伝える日だったけれど、今では自分の母親に感謝する日であると同時に母として娘から「ありがとう」と言われるだなんて…

 

 

 

母となって5年以上が経つけど未だにちょっと不思議な感じキョロキョロ

 

 

 

でも

 

 

 

娘から貰った突っ込みどころ満載のプレゼントが私の宝物ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

世の全てのお母さん、お疲れさまラブラブ

私達、なんだかんだで頑張ってると思います←自画自賛w

 

 

 

 

Happy Mother's Dayハート