トイザらス&ベイビーザらスの閉店セール | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

やっぱり…って感じだけども全米のトイザらスが閉店する事になった(ハワイは5月中旬までだってさー)。
 
 

閉店まで少しずつ値引率を上げて行くだろうからSALEが始まったばかりの今は大してお買い得にはなっていないだろうけれど、ギフトカードが使える時期に期限があると聞いて「うちにトイザらスのギフトカードあるじゃん!今のうちに使っちゃわないと!」と、トイザらスの方は開店前から行列で混雑してるって噂を聞いたので「こっちは少しはマシかも?」とベビーザらスの方に行って来た〜。
 
 
衣類は20%OFFってお得感あんまりないよねーキョロキョロ
{A927C8B7-8826-4DD9-B42B-75CB9B990D34}

 

 

オモチャは10%OFFかー、しょっぱい笑い泣き

{23D3AB1B-A3AF-4BFD-9450-0B2C853B46B7}

 

 

 

 

ちなみにダイパー、ベビーフード、粉ミルクなどはセール対象外の定価で販売しとりました滝汗

 

 

 

だから潰れるんだよーガーン・・・(ボソッ)

 
 
 
閉店セールって言ってもこの程度の値引きじゃ
メイシーズのセールの方がずっとお得だよなーと思いつつ
 
 
 
お買い得感はまるでないけど
今回の目的はギフトカードの消費なので
 
マメもみのワンピース20%OFF
最近寒すぎるのでスイミングクラス後に羽織れるバスローブ20%OFF
帳尻合わせのウェットティッシュ(もうすぐ閉店するって言うのに定価!!!)
{F38F20F9-47A1-4AEE-B2FA-834ACDD48A37}
以上を選んでギフトカード+2㌦ちょっとを支払って帰って来ました。
 
 
 
まだまだ在庫は豊富〜って感じだったけど
安くないし、特別可愛い物がある訳じゃないし
この3点を選ぶのもちょっと苦労したよねー、無理したーw