カポレイのLIMON | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

カポレイの新しいショッピングセンター(未だに名前が覚えられない)の中にあるペルー料理の店「LIMON」でランチして来た〜。
{D723CF44-D1B4-495D-82DF-70EA05C77DA3}

 

 

 

ペルー料理ってあまりよく知らないから、メニュー読んでも料理が想像し難い「で、結局これどんな食べもの?」と言う代物が多かったけど、どーやらチキンがこのレストラン一押しの料理らしい。

{5E289502-275D-40A1-9222-5775325E52FD}

 

 

 

 

ランチには遅くってディナーには早い中途半端な時間だから空いてた。

{D0663545-2E52-4AA1-9281-AACCAA51CBCD}

 

 

 

 

ペルーっぽい(ってペルー良く知らない癖に思った)笑

{47141A18-A29B-4221-B158-D8925AE349DF}

 

 

 

 

私はレストラン一押しのチキンにサイドはスイートポテトのフライとサラダ。

{225E9200-270B-4AB3-80B6-2746742B172E}

 

 
 
 
チキンはジューシーで美味しかったけど、スイートポテトフライも負けないくらい美味しかった(けどマメもみにかなり横取りされた)笑
{57B8C148-468F-4A12-A3D7-9F23D1D55B86}
 
 
 
夫は骨付きのお肉(普通のジャガイモのフレンチフライも美味しかった♡)
{4F1A81F1-809B-4BDC-A947-B6B6A3BA43B3}

 

 

 

馴染みの無いジャンルのお料理もたまには良いね。

 

 

 

ペルー料理は多分はじめて食べたけど、癖もなくアメリカ〜ンな感じに近くて食べやすかった。