大晦日とワイマナロビーチ | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

日本の皆様、明けましておめでとうございます富士山



去年はブログを読んでくれてありがとうございますニコニコ



2018年もぼちぼち更新頑張って行きますのでよろしくお願いします門松







張り切って新年のご挨拶をしてみましたが、19時間の時差があるハワイはまだ大晦日w



大晦日…とは言え、大晦日の慌ただしさも特に感じられず気分は普通の日曜日晴れ






我が家に至ってはクリスマスツリーを片付けておらず、このまま年を越すって言うね笑い泣き



あうーえーん










そんな緊迫感ゼロな中、ワイマナロにある農家まで産みたて新鮮たまごを買いに行って来た〜ヒヨコ
 
 
 
我が家の5歳児はTKGが大好きラブラブ
 
 
 
今までず〜っと日系スーパーで生でも食べられるハワイ産のたまごを買ってたんだけど
 
 
 
これ以前のブログでも書いたけど1パックが約7㌦と中々強気な値段設定笑い泣き
 
 
 
別にブランド卵とかそーゆーのじゃないのよ?
 
 
 
日本だったら多分普通にスーパーマーケットで買えるレベルのたまご。
 
 
 
なんだけどゲッソリ
 
 
 
こちらでは一般的に「たまごは生で食べられない」代物なので、生で食べられるレベルのたまご…と言うとこのお値段になっちゃうのもやもや
 
 
 
高いよねーえーん
 
 
 
そんな訳だったので




以前、友人にお裾分けを頂いて以来、ず〜っと行ってみたかったたまごの買い付けに行って来た。
 
 
 
農家で直接買うと、スーパーで買うよりも新鮮でずっとお安いたまごが手に入るのラブ
 
 
 
は〜るばる来たぜ、ワイマナロ〜やしの木
 
 
 
 
 
 
 
ポーン
 
 
 
 
 
 
まさかの売り切れだったって言うね笑い泣き
 
 



 
あーーーー笑い泣き
 
 



 
また来年、今度はもっと早い時間にリベンジするわーバイバイ
 
 
 
 
 
 

 
仕方が無いので近所のワイマナロビーチでお茶を濁し…
{F1D6090E-5411-48F4-A238-027EAC2719D1}

 

{1544AF2F-EE95-4C8A-8222-A95A71782912}



 

 

水着を着てないのに海に入ろうとするマメもみを静止しながらw

{1BA32604-DD42-4DCB-804A-B0DD3673D23D}
↑マメさんの足跡ペタ 笑
 
 
 
ビーチ(砂浜)で遊びましたキラキラ
{D139C167-4C9D-4A3C-BFAC-02EC819115AB}

 

 

 

ウェディングの撮影で使ったあとかしら?花びらで出来た♥︎が砂浜に残ってた。

{5728AE73-DBEE-4FB5-90CB-11FC90655AE7}

 

 

 

興味津々なマメさん(髪の毛ボッサボサだなーw)

{2B6ED712-1E8B-4557-AFCF-93E74FF0B119}

 

 


 

新鮮たまごは買えなかったけど、自然と戯れた楽しい年の瀬となりました照れ

{558D7987-6FF9-425B-A3C4-271CF77857DA}

 




ワイマナロビーチLOVEピンクハート

{1721C5B0-6582-42DB-92E7-8F4F8744DB98}