ちょっとした事なんだけど | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

日本人デザイナーさんが
NYで作ってるって言うビーチサンダルをネットで買った。



子供が産まれてからは特に
ネットで買い物する機会が増えた私。



メジャーなデパートや
大手のショップの方が安心感があるので
ネットでのお買い物は、ほぼほぼ大手を利用してるんだけども

まあ、大概は注文した直後に
商品名、個数、こちらの住所などの確認と
「注文受け賜わりました」のメールが届いて
その後「送りました」のメールが届くってパターンだ。






今回のビーチサンダルも
同じ流れでメールを受け取ったんだけどね?



まず「注文受け賜わりました」のメールには…



Your order will be handmade with love in our New York City office and will be inspected and approved by our head designer before we ship to you!



てな感じの一文が添えられて





その後届いた「送りました」のメールも…



Your sandals have been hand crafted with care and inspected by our head designer and have been shipped.




てな感じだったのおねがい






これはこの会社の「決まり文句」なんだろうけどさ?



でも



「ヘッドデザイナーが商品を確認してから送りました。」とかって一言が嬉しいよね。



私は特にハンドメイドって事に惹かれて買った訳じゃなくて
単純にデザインが可愛くて楽そう(足が疲れなそう)だから買ったんだけど



必要最低限の「確認」や「お知らせ」メールにも
ちょっと「受け取った人が嬉しい一言」を添えられるって素敵だなって思った。



これってメインのデザイナーさんが日本人だからかな?












注文してたサンダルが届いたんだけど
箱の中には明細の他にこ〜んなカードが入ってた!{605526A0-364E-4E83-A207-F17F2171E9BF}




これDear…の後に私の名前が書いてあるの。



沢山の注文が来てるだろーに
1つ1つ相手の名前を手書きして
短いながらもメッセージと署名も手書きしてるって凄い!!!



ちょっとした事なのかもしれないけど
こ〜ゆ〜事をしてくれる会社って素敵だね。



おねがい