ご褒美アイス | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

ここしばらく色々あって
マメもみはと~っても良く頑張ったので

ご褒美アイスを求めて
アラモアナに新しく出来たチョコレート屋さんに行って来た。
(実はマメもみよりも私がこれを食べてみたかったと言う噂もあるw)
{42FADBD1-03F9-4C35-934A-419A2C13A92A:01}



洒落とる!
高級感が漂っとる!
{CA932271-54AB-44EC-BC69-FF4096335D32:01}




これはハワイ限定デザインだって、可愛い~ラブ
{B5939822-B4C3-4000-8659-D8C53419F0CF:01}




チョコレート屋さんのアイスクリームだから
やっぱりチョコレート味が美味しいのかな~と思ってチョコソフト。
{1CC53792-27FD-4FB8-B115-46499E168C38:01}



んー、チョコ!!!



濃ー厚ーなチョコレートって感じ~ちゅー



これもとっても美味しかったけど
私は個人的にGODIVAのホワイトチョコソフトの方が好きかな~。



夫はホワイトチョコレートのシェイク。
{BFB947FD-2911-40F7-9C6E-80C5803145A7:01}




アイスクリーム大好きなマメもみは
大喜びでソフトクリームとシェイクに舌鼓を打ち
口の周りをべっとべとのドロドロにしながら食べてたよ~w