2015年の運勢、最強w | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

寝る前にたーまたま
携帯でネットサーフィンしてて見たサイト↓



2015年最強運勢ランキング発表  今年最高にツイてるのは? - モデルプレス

http://mdpr.jp/column/detail/1457550




どーやらこの占いは
星座、干支、血液型の組み合わせなので
12×12×4=576番まであるそうなんだけど…



サイトを開いて
下の順位から延々と遡って行ったら…




なんと
ヽ(*'0'*)ツ




私の組み合わせ、まさかの
1番
だった(爆)





1位 水瓶座×丑年×A型


嬉しいことがたくさんあなたのもとに届けられるでしょう。それは大きなものもあれば小さなものも。とにかく、たくさんの幸せに満ち溢れる最強運勢です。そんなあなたに必要なのは、「良かった」をたくさん見つけること。そうすればどんなに大きなチャンスを手にしても「この人なら当然」と周りから認めてもらえますよ。逆に高慢になってしまうと、せっかくの運気が台無しになりますので何か上手くいったら「ありがとう」と5人以上に伝えてくださいね。





マジかっΣ(・ω・;|||





ええ~っと



「傲慢にならずに謙虚に」…ね、了解(メモメモw)



中々景気の良い結果だったので
この占いはガッツリ信じて行こうと今決めました。
(占いは良い事だけ信じるの~ってタイプって居るよね~w)