バースデーパーティー | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

マメもみの2歳の誕生日会は
ニーマンマーカスにあるマリポサでしたよ~。
photo:01



パンはこれも悪くないけど
ランチに付いてくるやつの方が美味しいよね
(と言いつつ、つい2個も食べちゃったけど~w)
photo:02



ロブスターのパスタ
photo:03



ラムチョップ
photo:04



などなど(他の料理の写真はないっつ~ねw)







食後はケーキでお祝い♪
photo:05
ケーキは味を重視ってことで
今回はLa Palme D'orでオーダーしたよ。



ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、ふ
photo:06



で、その後


サーバーさんがケーキを切り分けてくれる為
1度、マメもみの前からケーキを下げようとしたら
「え?持ってっちゃうの???」てな感じで乗り出しつつ心配するマメもみ。
photo:07



スゲー悲し気な顔で
ケーキの行方を目で追ってました。




んで、最終的には
無事切り分けてもらったケーキにご満悦~w
photo:08
無事にケーキ食べられて良かったね、マメもみw







そんなこんなで楽しい誕生日会でした。




一緒にお祝いしてくれてありがと~