とりあえず…の結論 | 子育て奮闘記 in ハワイ

子育て奮闘記 in ハワイ

長い婚活生活もやっと終了!
2011月1月に入籍しました~♪
現在はハワイ、オアフ島にて女の子を子育て中。

ま、そんなこんなで、彼に対して
「面倒臭いな~、もうっ(# ̄∩ ̄)=з」
っと言う心境になりテンションがど~んと下がってしまった私…ガクリ
(詳しい話の経緯はテーマ「ガラスのハートを持つ男」参照して下さい)



とりあえず彼の事は
しばらく放置(丸投げとも言う?)して
自分の気持ちの変化があるかどうか様子を見つつ
ついでに彼の方にも何か動きが出て来るかも見ようと思う。








今後しばらくは
自らの女子力アップに今まで以上に力を入れて取り組み
さらに他の男性との面談も今まで以上に勢力的にこなして行く事にした。









彼のようにシャイなタイプの男は
時間をかけて見て行かなきゃ理解出来ないと思う。
だから結論を急がずにのんびりと行こうじゃないか。
そう思って私なりに今まで彼に対応して来たつもりだ。

ま、今でもその方法は間違ってないと思うし
1度「時間をかけて様子を見る」と決めたのならば
ここで丸投げせずに根気強く付き合うべきかとも思う。



思うのだけど…顔に縦線2



この日々下がって行くテンションと言いますか
面倒臭いと感じてしまう気持ちは止められない。
何だか「もうどうでも良いや┐( ̄ヘ ̄)┌」と言う心境でもある。

 ぶっちゃけ今の状況に飽きたんだと思う。




紹介者のさおりさん(仮名)に話を聞くと
つまり、本人からの言葉や行動ではなく他者から話を聞くと
私には見せないけれど彼の中にも葛藤があるって分かるしね
彼の中では彼なりに色々と試行錯誤してるのかもしれないけど…



彼の私に対しての対応は
受け入れるだけで一切の行動はしない。
つまりずっと丸投げ状態だったとも言えるしさっ
(まりもりんさんの言葉を借りれば受け専門のウケミンな訳で…)笑


そんな彼に対して
目には目を、歯には歯を
そして丸投げには丸投げを…(`∀´)

っと私がしてしまっても大目に見てよ、許して頂戴って感じよっ笑

 だってやっぱり面倒なのよっ






しばらく時間を置いた上で
私が彼と連絡を取りたいと言う気持ちになれば
再び彼と連絡を取る事もこの先あるかもしれないし

その時に彼とじっくり話したいと思うとか
話す必要性を感じるような展開になれば話すと思う。



がっ



今はそれも面倒だと思っちゃっているし
私のぼんやりとした今後の展開予想としては
ミラクルな展開でも起きない限りはこのままかな?

ミラクルと言うのは文字通り奇跡。
で、奇跡なんて早々起きるもんじゃないから
おそらくこのまま尻つぼみで終わるのではないか…と思うよ汗

 みんな応援してくれてたのにこんな低落でゴメンよ…






っと言う事で他の男性との面談話や
益々力を入れる予定の女子力アップの様子。

そして…

ミラクルがあればシャイな男との今後を
引き続き暖か~く見守ってやって下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

banner←ミラクルクリック!
ほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛・結婚へ←尻つぼみクリック!
↑今日も応援の一票ありがとうございますm(u_u)m



それにしても
私の恋愛に対するエネルギーの低さったらどうよ?

今回の彼も確かに恋愛に対する頑張りが低いって思うけどさ
そう言う私だって、ここで既に面倒になって丸投げしちゃうなんて…

この恋愛に対する根性の無さと言うか
すぐに面倒に思って丸投げしてしまう性格が
私が未だに独身で居る原因かもって思うんだけどね…ガクリ