お知り合いのFacebookをのぞいていると、何やら面白いものを見つけました!

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

「年収3億円美人女子大生メンターの教え」

 

 

 

 


あまり大きな声では言えないのですが、
この本にはあなたの欲しい答えが全て書いてあります。

だからこそ、
本気で「人生を変えたい」方だけに
読んでいただきたい物語なんです。


会社勤めをしていた時から比べて
働く時間は半分以下。

なのにも関わらず、
収入はサラリーマンのときの数倍。

さらに最高の仲間に囲まれて
毎日を幸せに楽しく生きています。


私が、人と違ったのは、師匠のいうことを
バカみたいに信じてとにかく実践したということ。

世の中には成功するためのノウハウや
お金持ちになるための手法なんて
数えきれないくらい転がっています。

それでも豊かな人が増えないのは、
実際に行動しない人が多いから。

と、そんなことすらそれらの本に書いてある。

でも実践しない。

なぜなんでしょう?

この物語を読むと、
その秘密が分かるかもしれません。

箇条書きにしてもあなたは読まないでしょう。

だから、読みやすいストーリーにしました。



誰にも邪魔されない場所で、
お気に入りのドリンクを飲みながら、
お気に入りの手帳や筆記用具を使って
メモを取りながら読んでください。

リラックスした状態で読むことが
一番のポイントです。


 

~~~~~

 

しがない人生を送っていたある男性が、

自分より若い、20歳そこそこで7-8億円の資産を作った美人女子大生に出会い、

その子をメンターとし、成功者のマインドやノウハウを学びながら成長していく

サクセスストーリー

 

のようです。真顔

 

 

 

 

リード文を読む限り、

「よくある話だなぁ~」

という印象で、特段グッとくる感じではなかったのですが

(あくまでも個人的見解です!)

 

 

 

 

「年収3億円」

 

「美人女子大生」

 

 

 

に惹かれ(笑)、メルマガ購読開始。

 

 

 

年収3億になったら、毎年1ヶ月くらいはモルディブでぼーっと過ごしたいなーピンクハート

 

 

 

 

内容は、「こいけん」という主人公が、メンターの美人女子大生に出会い、

自身も成功者となるべく、メンターから出されるお題に取り組む姿を

ストーリー仕立てにつづったもので、

 

 

私が購読したメルマガ(無料)だと、毎朝半章~1章ずつ配信される

という仕組みのよう。

 

 

 

 

 

 

「仕組みのよう。」というのは、

 

実は私も購読して4日目で、最後がどうなるか、私も知らないから!パー

 

 

 

 

 

 

 

え、結論わかんないのに、なんで実践すんの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、私自身、

知識ばっかの頭でっかちタイプチーン

 

それを変えたい!と思っているから。

 

 

 

 

 

「うんうん、その法則知ってる~」

 

「それやれば、成功するよね」

 

.

 

 

 

人様からの情報や本などで、いわゆる成功哲学を学んできたけど、

 

最後まで、やり切ったことがなくアセアセ

 

まさに、上のリード文に書いてあるままの状態。

 

世の中には成功するためのノウハウや
お金持ちになるための手法なんて
数えきれないくらい転がっています。

それでも豊かな人が増えないのは、
実際に行動しない人が多いから。

 

 

 

 

 

ちゃんと学んだことを実践しようDASH!

 

そこで得た経験や気づきを記録するとともに、

 

私が、いろんな人の知識や経験から

たくさんのことを学ばせてもらったと同じように、

 

私の経験が誰かの役に立つことがあるなら、

 

 

という思いでこのブログを書き始めた経緯があります。

 

 

それを実践するいい題材かなぁーと思ったというわけです音符

 

 

 

 

 

 

2日分ほどメルマガを読んだけど、

 

ストーリー仕立てになっていて読みやすいのと、

 

言ってることって、世の中で言われている成功哲学のようなものと

そんな外れている感じがしなかったこと、

 

 

そして、ワーク形式になっていて、

普段取り組んでいる「設定変更」や「ノートブック」とも

相性がいいかなぁ~っとおねがい

 

 

 

 

 

 

ブログにかこう!と決めて、今日元ネタをいろいろ調べてみましたが(遅)、

結構、昔から出ている話のようで、古いものでは2013年に実践してました!

というブログも見つけました!!

 

 

 

主人公の「こいけん」さんも、どんどん事業を拡大されているようで、

リード文の情報は公開タイミングによって数字がアップデートされている模様。

 

 

 

他にも有料メルマガや有料コンサルも提供されており、

今後私がそれを採用するかどうかはわかりませんが

(だってまだメルマガ全部配信されてませんから!)

 

 

 

果たして実践前と実践後、何が変わるのか!?

 

 

私自身も楽しみながらワークしたいと思いますピンクハート

 

 

 

気になるストーリー自体はネットに転がっていますが、

以下にも プロローグ~第1章の途中まで のストーリーを

貼っておきます、気になる方はぜひ読んでみて下さいグッ

 

プロローグ~第1章中盤までのお話星