セラピストのプライベート大公開!! フェイス編 | ビタミンうさぎの粋な女を作り出す改造計画の巻

ビタミンうさぎの粋な女を作り出す改造計画の巻

迷える子ひつじちゃんを救う
『悩み解決・美☆フォー&アフター』
すべては変えられる!!すべては自分の勇気と初めの一歩から

毎日寒~いお天気ですね。

当サロンの前に見える竹林も寒さと共に葉の数も減り、多少向こう岸が見えるようになってきたぞよ!
知っています?!この時期になると “ パンッ ” と鉄砲がなる音がするんよ

実は古くなった竹が真っ二つに割れる音です!!
結構な大きな音がして、最初はなんだろうと思っていました!

恐らく寒くなって乾燥してくると割れるんでしょうね


 



どこのサロンに行っても綺麗なセラピストのお姉さまが多くありませんか?

スタイル良し、顔はすっきりタルミなく、うらやましいと思いませんか!!

多少個人差はありますが、どうやってるのかなと知りたくないですか?
同じお手入れ方法をこっそり教えちゃうざますっ

家庭用の美容機器でもしっかりケアし、化粧品もしっかり成分を見極めて
使ってみれば、やっぱり綺麗になりますよ


うっふふ  諦めてしまう前に大公開しちゃいます


 そのシミ ちょっと待った!!

私はの場合
① とにかくカラダを温めて血行を良くしないと効果が出ないので、足湯か湯船に入ります。
  湯船は20分くらい 唯一のリラックスタイム。 大抵本を読んで20分を過ごしますね~

② そして洗顔
   洗顔の泡っわこはとにかくクリームぐらい細かい泡にしないとダメダメ
   どうしてかっていうと毛穴の中にも入るぐらいの細かい泡が必要なのです。
   大きな泡だと毛穴を通り越し皮膚表面の汚れしか取れませぬ


 

最近のおススメはこれっ!!
炭酸が入っている洗顔料
手に出した時にはすでにベストな泡っわ状態 プラス 炭酸が入っているのだ! 上の写真↑

③市販のピーリング剤
  最近、角質取る ピーリング剤がたくさん出回っているけどこれは香りがフルーティなので
  気に入っています。(左側) ポロポロ落ちる角質もとても柔らかいのだ
  使用後はツルっツル。 

  そしてそして洗顔してもまだふき取ると汚れが~
   このWの洗浄ですっきり。

  変な話アロマオイルでマッサージしようと思ったらきゅっきゅして
  滑らなかったぐらい、良い具合に角質がとれる!
               


④金粉が入っているのかなと思うぐらい、キラキラとした美白用マッサージクリーム。
  これも甘酸っぱい杏かな?! 食べたくなるような良い香りに包まれてのマッサージ
 
でも美白成分が入っているのであまり長くやり過ぎるとピリピリきたのだ

⑤その後に機械が登場
 超音波で引き締め、タルミを上げる効果がとハリをアップします。
     

ぜんぷ通販で買っちゃいましたぁ

⑤きれいにマッサージクリームを流したら、お待ちかねのパック登場!
 でもパックは面倒なので、いつも大容量 30枚入りのシートパックにしちゃっています

⑥シートパックが終われば
 お顔に整肌→ で終了ですが、 わたしの必需品がコレ!!

ありとあらゆるシミの場所にめん棒でちょこんと塗ってます

めん棒をしないで塗りたくると、顔がヒリヒリ。バタバタです。
右は皮膚科先生の手作り。ハイドロキノンどすわ。

皮膚科ならどこでももらえるのかなと思ったら、ちょっと違うみたいです。
もし欲しい方はお問い合わせあれ~