2022年買ってよかったモン!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

今年も、今日で終わりってことで、
ワイが、今年買って良かったな〜って思ったモン
BEST5です!!

まずは、第5位!

image
 アップニューバランスのスニーカー

ここ1年弱くらい、
ずっとニューバランスのスニーカー履いてて、
気に入ったんで、色違いを購入してみました〜
自分の足に、ニューバランスのスニーカーは、
なかなかフィットします(°∀°)b

次は、第4位!

image
 アップiPad mini6〜!!

iPad miniの「4」から、
「6」への買い替えです。
Apple Pencilの第二世代に対応してて、
メッチャ重宝してます。
iPad miniは、「4」で5年使ったんで、
「6」でまた新たな5年かな?

次は、第3位!!


 アップメリハリ無制限〜!

コレは、モノじゃなんだけど、
iPhoneを機種変した時に、
このプランに自動的に移行されたんだけど、
このプランのお陰で、
TVの見方(概念)が変わった気がします。


次は、第2位!!


 アップマンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

プライベート用のバッグとして、
かなり活躍してくれてます。
サイズ感が、絶妙です(°∀°)b

そして、第1位は・・・

image
 アップAirPodsPro第二世代〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

Proは、食わず嫌いだったけど、
かなり衝撃でした(°∀°)b

もはや、このAirPodsProナシの生活は、
考えられんすわ。

今年も、またいろいろと購入しましたが、
来年は、今年ポチしたモノで、
届くものがいくつもあるんで、
それも楽しみに待ちたいと思います。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

2022年、最後の日です。

今年は、なんだかんだで、いろんなことが、
緩和され普通に過ごせることが、
多くなりました。

来年は、もっといろんな爪痕を残せるよう、
精進してこと思います。

それでは、よいお年をパー