1年間、ありがとうございました! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

今年も、もう少しで終わってまうけど、
何もせんかったな〜と、しみじみ思ったトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


1年間、毎週の楽しみになってました、
アレ、ようやく最終回まできました・・・



 アップ鎌倉殿の13人〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

最終回は、笑いあり、涙ありで、
とても良かった〜!!

この1年、日曜に鎌倉殿を観るのが、
楽しみでした。
この大河もまた、好きな大河ドラマのひとつに加わりましたわ。

最終回で、ホッコリしたのは、


 アップトウちゃん

です(* ̄m ̄)

いろいろあったトウちゃんが、
これからの希望になったと思います。
子供たちに武芸を教えてるシーンは、
苦笑してしまいましたわwww

この1年。

最高に楽しい日曜をありがとうございました!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

この年末年始も、
仕事確定す・・・

12月は、ちぃとした予定も多々ありーので、
その日に休みをあてがってしまったので、
文句は言えないので、
マッタリと仕事しよと思います。

今まで、年末年始は、
ずっと仕事して気がするんで、
いざ、休みとなると何していいかも、
わかないかもね(^▽^;)