一挙放送でまた復習! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


シン・仮面ライダーは、かなり楽しみにしてる

トヨキチです(* ̄▽ ̄)


さてさて・・・


年始のことらしいですが・・・




 アップMER一挙放送決定〜!!


来年ですが、

劇場の公開もあるから、

それを見越してのことでしょう(* ̄▽ ̄)


MERの放送時は、

ナイトドクターと被ってて、

最初は、どうかな?と思ってたけど、

最後のほう、ヤバかったもんね。


この機会に、MERをイチから観直すのが、

いいかもね。

毎年、年始は、ドラマの

一挙放送やってくれるので、

お出掛けしない身としては、

楽しみですわ。


劇場版も楽しみだし(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


朝晩、大分冷え込んできてますが、

イルミとか普通にやってるとこ多いし、

節電してるのかな?と思ってしまいます。


このクソ寒い日に、

節電して凍えてしもたら、

大変というか、免疫力も下がって、

大変なことになると思うのだが・・・


どうにもこうにも、

大変な2022年だなぁと

思ったのでありました( ̄ー ̄;