そうか!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


相変わらず、寒さに耐え忍んでる

トヨキチです(><;)



さてさて・・・


正式にアマプラに入ったので、

プライムビデオ何があるかな〜?

と、調べてたところ、

そうか!アレあった!!ってなりました・・・




 アップ失恋めし〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


プライムビデオと関西のほうでしか、

観られなかったので、

まだ観てなかったのよね〜


この機会に、観たいと思います(* ̄▽ ̄)


最近は、違う推し女優さん出来たんで、

広瀬アリスはんは、

久々になっちゃったかな(^▽^;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


そろそろ忘年会シーズンか〜


って思ったけど、

こんなご時世なんで、

ここ数年、忘年会やら新年会は

全然行ってないす。


昔は、毎年恒例で、

必ずといっていいほど、

行ったし、幹事とかもやったな〜


なんか懐かしく思えてきたのでありました( ̄ー ̄;