いよいよだけど・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


11月も、何気に忙しいトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


いよいよ、キービジュアルが

公開になりました・・・




 アップ進撃の巨人〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


ファイナルシーズンだっていうから、

追いかけも必死だったのに、

今度は、ファイナルシーズンの

完結編ですよって(^▽^;)


引っ張るよね〜(¬∀¬)σ


とにかく来年からの放送らしいので、

静かに待ちますかな。


礼儀正しくね(* ̄m ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


秋口から眼鏡生活

送ってきてるんだけど、

やっぱり視力の衰えは、

如実に感じてます(><;)


昔は、大丈夫だったものが、

今はダメっての、

増えてきたな〜と、

しみじみ感じてる所存でございます( ̄ー ̄;