リベンジの秋 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


秋からのドラマも楽しみにしてる

トヨキチです(≧▽≦)ゞ



さてさて・・・



不幸な出来事あって、

トイレに落としてしまったAirPods。


この3年以上かな。

外に出る時は、必ずといっていいほど、

携帯して耳につけてました。

今までで一番、お世話になったというか、

一番の携行品なのは、

iPadでもなく、iPhoneでもなく、

AirPodsだ!!

愛着がめちゃくちゃあったけど、

水没させてしまったのも何かの機会と思って・・・




 アップAirPods Pro 第二世代


を購入しました〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


 アップこのイヤホン


に馴染めるかは、まだこれからですが、

まだちょっとしか使ってないけど、

ノイズキャンセラーが、素晴らしい!!


かなり高額だったんだけど、

iPhone、iPad以上に、これからも使う事は、

今までの経験からわかってたんで、

多少の高額でも問題ナシっす!!


毎日のように使うものは、

ケチるのは良くないってのが持論なので、

今回、適用させて頂きました。


ちょうど第二世代が発売になったので、

これまたいい機会だったと思います。


これまた、新たな旅の始まりです(≧▽≦)ゞ


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


私用のあった休日。


仕事で休日申請を出していたので、

休めたんですが、

なぜか?次の日もお休みを頂いてました。


なので、次の日は、

家でゆっくりさせて頂きました。


不幸中の幸いってヤツだな(><;)