ふむふむ(¬∀¬)σ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


まだ、秋は感じられてない

トヨキチです(><;)



さてさて・・・


ちょっと前から、

楽しみにしてた・・・




 アップ全ウルトラマン大投票!!


しっかりと抑えました!!


ワイは、1位は絶対に、

セブンだと思ってたんだけど、

違いました(^▽^;)


1位は、ティガか〜


ティガって人気あるのね。

全然ノーマークだった( ̄ー ̄;


最近のウルトラマンは、

全然疎いので、知らないウルトラマンも、

多かったけど、

なかなか見応えのあるランキングでした。


このNHKの大投票ランキング。

来年は、何やるんだろ?


また、楽しみに待ちたいと思います♪


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 


COCOAなくなるのね。


去年にCOCOAインストールしてないと、

行けないイベントがあって、

無理やりインストールしたけど、

使わなかったな(^▽^;)


とにかく、前進してる感じするので、

ヨシとしときますか(^▽^;)