コレも、ほし〜!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


新しいiPad miniなかなか好調で、

気分良し!なトヨキチです(≧▽≦)ゞ



さてさて・・・


今度、コレが発売されると知って、

欲しくなりました・・・




 アップVF-1S 一条輝機〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


「一条輝機」ってことは、

ロイフォッカーから、受け継いだ後って、

ことだよね。


以前に発売された、

HI-METALのVF-1Sは、

持ってるんだけど、

いろいろとリニューアルされてるみたいだし、

ほし〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


やっぱりバルキリーは、

この黄色が一番お気に入りなので、

リニューアルしたのも、

欲しいのでありました。


コレ系のモノで、

転バ◯ヤーが、買い占めてしまうので、

予約出来ないんだよね。


はやく絶滅してくんないかな。


転バ◯ヤー( ̄^ ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


今日で8月も終わりです。


学生さんの夏休みも終わり、

宿題に追われる日でもありますな(^▽^;)


8月は、iPad miniの世代交代しか

してない気がするけど、

9月は、そのiPad miniをもっと

使いこなしていきたいと思います。


新しい機能とか、

まだ使いこなせてないからね〜


いや〜


iPadは、やめられないわ(* ̄m ̄)