か、カッケ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


眠気との闘いは、今後も課題な

トヨキチです( ̄ー ̄;



さてさて・・・


一応、ひと通り地上波ドラマ観てるんですが、

こないだ、この娘、惚れ直しちゃいました・・て




 アップ片山友希ちゃん〜!!


「あざとくて何が悪いの」のドラマで、

今、主役やってるんだけど、

それは、それで置いといて、

「トモダチゲーム」で、


 アップぬぼーっと、


運営側のキャラなのに、

トモダチゲームに参加してきて、

ひと段落したら、再登場し、


 アップ超回し蹴り!!


ドチャクソ


カッコエエ〜(≧▽≦)ゞ


この回し蹴り

リピートで何回も観ちまったわwww


惚れ直したというか、

見直したわ!!


これからも目が離せないわ〜


また、推しが、増えそな予感( ̄ー ̄;


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


新泉の通り魔事件


ほへ〜


15歳か〜


闇が深いな( ̄ー ̄;


親を刺す前の練習って、

やられたほうは、

たまったもんじゃないし、

親は、大変だろうな・・・


ひえ〜


おっかね(><;)