ネタ的には、最高! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


なんだか?お目目カユカユな

トヨキチです(><;)



さてさて・・・


ネットでコレめっけて、

ネタ的には、最高やなってなりました・・・





 アップエントリープラグの抱き枕!!


しかも、かなり、

デカイ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


エントリープラグって、

抱き枕にするには、

すごくいいデザインだよね。


値段的にも、そんなではなかったし、

ネタ的には最高だな(* ̄m ̄)


コレを作ろうと思った方、

ナイスなひらめきです!


エヴァは、やっぱり、

外せないアニメだからね(* ̄▽ ̄)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


足の指を、蚊に刺されました。


ちょうど皮の薄いとこで、

痒いというか、

痛いっすわヽ(;´Д`)ノ


なんでそ〜ゆ〜とこ攻めるかな?

ってこと狙ってきますよね。


ヤツらわ( ̄^ ̄)