青春だったな〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

相変わらず夜型な生活してる
トヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


先日、水島新司先生の訃報が、
報じられてました。
野球少年だった自分は、
やっぱり・・・



 アップドカベン

が、バイブルみたいなもんでしたわ〜

いや〜懐かしい!!

まだ、ゲームなるもの(ファミコンだけど)やってた頃は、


 アップ大甲子園を、

めちゃくちゃやったな〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ドカベンも好きだったけど、


 アップ里中くん

が、好きだったな〜

水島先生が亡くなられて、
またひとつの時代が終わってしまったなと、
感じたのでありました(><;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

大分と宮崎で、
深夜に震度5の地震がありましたな〜

いや〜深夜の震度5は、
相当驚くだろうね。

これからも、こういう地震は、
どこでも起こりうるから、
準備もしておかないとねと、
思ったのでありました。

地震、嫌ね〜ヽ(;´Д`)ノ