ナウいね〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


今年の目標は、まだ決めてない

トヨキチです(^▽^;)



さてさて・・・



12月からスタートしてる

遊郭編ですが、

いよいよ面白くなってきてて、

コレ欲しくなりました・・・



 アップ ムキムキねずみのスマホスタンド〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


ま〜


よー考えるわ(^▽^;)


こんなグッズを

考えるのも才能のひとつでしょうか。


ムキムキねずみ


妙にツボなので、

ひとつ買ってもいいかな?と、

ちと悩むとこでした(;^_^A


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


成人式が終わり、

新成人が、無免許、飲酒で、

捕まったとニュースで言ってました。


いきなりか〜


実名で出ちゃってました。


成人してすぐにって、

やらかしましたなwww


無免許に飲酒運転。


どちらもアカンのです。


飲酒は、運転しなきゃオッケーなんだけどね(^▽^;)