ナイス!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


まだ寒いと、お足アイテテな

トヨキチです(><;)



さてさて・・・



年度末に公開予定のアレ

ナイスなコラボしてくれました・・・



 アップ99.9と、551のコラボだ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


同じ数字だもんね

なかなかナイスなコラボです(* ̄m ̄)


もう、大分前だけど、

大阪に遊びに行った時、

いの一番に551食べさせてくれたのを、

思い出しますわ(≧▽≦)ゞ


また落ち着いたら、

大阪にも遊びに行きたいなと、

思うのでありました。


あっ


99.9ね。


毎回、ヒロインが変わっちゃうけど、

今回の劇場版は、

杉咲花ちゃんなら、

安心でしょう。


またしても、

NHK連続テレビ小説ひいき

なのでありました(^▽^;)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


なんと!!


つば九郎のFA宣言に、

日本野鳥の会がオファーを!!


なかなか合ってんじゃない?


ホントに移籍するのだろうか?


と、ふと思ったのでありました(^▽^;)