え〜そうなのー | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー


一応、クリスマスは、

仕事回避出来たトヨキチです(><;)



さてさて・・・



先日、再放送もされてて、

全般観てた古畑ですが、

今回・・・



 アップディアゴスティーニからDVDコレクション


発売だ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ


古畑は、神回多いし、

コレクションしても、

全然イイとおもいます!!


ただ残念なのが、

SMAPの回は、

収録されないという・・・


アレこそ、

まさに神回だというのに(><;)


なんだか、

大人な事情が、

チラホラ垣間見えるのが、

残念なとこですわ。


でも、ディアゴスティーニの古畑コレクションは、

なかなかアリだと思うのでありました。


やるよな。


ディアゴスティーニ( ̄ー ̄;


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。


先日、すっ転んで、

痛めた足ですが、

痛めた当初より、

全然痛みも和らいできてるんだけど、

なかなか完治には、

至ってねす。


寒いと、ジワジワ痛いんだよね。


治りが、遅くなるのも、

また歳のせいかな?と、

シミジミ思うのでありました(;¬_¬)