地球下りたで〜 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

だいぶ暖かくなってきた?
と、いうか暑くなったけど、
朝晩は冷えるんで、気をつけてるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


毎週、例のごとくチロチロと観てる
「Z」ですが・・・



 アップ地球下りたで〜ヽ(゚◇゚ )ノ

で、

ジャブローの引っ越しんとこ。

うろ覚えなんだけど、
ジャブローを核爆弾で爆発させて、
何処に引っ越すんだっけ?

ってか、地球を核爆弾で爆発させるなんて、
発想がティターンズらしいよね(・_・;)

これから、フォウとか出てくるし、
Zも出てくるね〜

ん〜

楽しみ、楽しみ(* ̄m ̄)

毎週、チロチロ観るの、
結構楽しんでるのでありました(^▽^;)

あ。

シロッコさんも出て来て、
イラッとしております(><;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

仕事終わってから、
帰りに楽器屋で買い物したくて行ったんだけど、
19時で閉店・・・

緊急事態宣言で、
劇場とか、飲食店とかが、
19時で閉店とかならわかるけど、
楽器屋が19時で閉店って、
ちょっとアレじゃね(^▽^;)

今は、しょうがないか。