恒例の・・・ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだまだお家時間満喫してる
トヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


何気に収集しちゃってる
アレですが、またひとつポチしてしまいました・・・



 アップB`zのLIVE円盤だ~ヽ(゚◇゚ )ノ

今回は、2017年の
Dinosaorツアーのんだ~

2017年~2018年って、
個人的に忙しかった時期なので、
ほぼほぼノータッチでした。
なので、ほぼ初見!
とっても新鮮に観られました~

で。

Blu-rayで、居間のデッカイTVで観たら、
とっても画像が綺麗で、
感動しましたよ~

tak氏のギターのキズまで見えました。

すげ~ヽ(゚◇゚ )ノ

GWも、外出は出来ないと思うので、
お家で、またゆっくり円盤観てよと思います(;´▽`A``

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

また緊急事態宣言
出るのかな~

今度は、GW明けに、
ハサウェイあるからな~

こうも、緊急事態宣言出されると、
楽しみが、また延期になっちまうよ・・・

ふぅ~

シンドイご時世だヽ(;´Д`)ノ