読みたくなったわ~ | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

部屋の模様替えを、
検討中なトヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


先日のアメトーク
なかなかオモローな回の続編でした・・・



 アップマンガ大好き芸人~ヽ(゚◇゚ )ノ

我が神、広瀬アリス様も出演でございます!

芸人さん達が、
ひと通り、読んでたのが、
呪術廻戦だったね~

オススメをそれぞれ紹介してくんだけど、
バカリズムオススメの・・・


 アップ終末のワルキューレ

読んでみたくなったな~

最近、全然マンガ読んでなかったから、
読んでみよかな~(;´▽`A``

メッチャ、オモローなアメトークでした( ´艸`)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

先日の夕方、
ちょっと出掛ける用事あったんだけど、
日中は雨が・・・

iPhoneの天気アプリで、
夕方過ぎには、やむって出てたんで、
安心して外出したんだけど、
夜にかけて、メッチャヒドイ雨~ヽ(;´Д`)ノ

も~

天気アプリめ~

ってなりましたヽ(;´Д`)ノ