追加キターーーーーー!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

GWは、じっとしてる予定の
トヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


公開を楽しみにしてるアレ
追加キャスト発表になりました・・・




 アップウイカ姉さんだ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

「地獄の花園」に、
姉さんピッタリでしょう(* ̄m ̄)

その他にも、
ニッチェ・近藤くみこ、
3時のヒロイン・かなで、室井滋までも、
出演が決まりました!

いや~

公開が、
益々楽しみになりました( ´艸`)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

こないだちょっとLINEの
通信障害があったけど、
原因は、外部の事業会社の誤った作業が、
原因だって。

誤った作業した方は、
相当怒られただろうな~(^▽^;)

LINEの普及率が高いのは、
わかるけど、
今後は、別の連絡手段も、
考えねばなと思わされた障害でした(;´▽`A``