全員集合!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

まだ寒い日あるんで、
なんか着るモン調整難しいな〜とかと、
思ったトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


いよいよ公開迫ってきました、
アレですが・・・




 アップ全員集合のキービジュアルが〜ヽ(゚◇゚ )ノ

うは〜

これだけ揃うと
かなり強力メンツでしょ〜ヽ(゚◇゚ )ノ

永野芽郁ちゃんが、
どれだけ、このメンツに溶け込むのか?が、
楽しみです(* ̄m ̄)

あとひと月か〜

待ち遠しいなヽ(゚◇゚ )ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

文化放送で、
アナウンサーの寝息を90分
放送する試みがヽ(゚◇゚ )ノ

癒やしと安らかな、
眠りについてもらうためってことだけど、
なかなかチャレンジャーだね〜

安眠の為にも、
そういうのんあってもいいかもねと、
思ったのでありました(^▽^;)