悪役大事アルね(^▽^;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

寒い日が続いてますが、
なんとか生き延びてるトヨキチです(^▽^;)


さてさて・・・


お家時間で、新たな映画
観てみました・・・


 アップJOKER〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

ジョーカーが、
誕生するまでを描いた映画
ですな。

なんとなく顛末は、
知ってたけど、
改めて観ると、

ふむふむ( ̄ー ̄;

でしたわ。

2時間ちょっとあったけど、
すぐに時間経った気がしました。

こういう悪のカリスマって、
正義を目立たせる為にも、
必要なんだと、
改めて思いました(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

新しい年になって、
iPhoneをダークモードで、
使ってるんだけど、
慣れるまで、結構時間かかりますな(^▽^;)

バッテリーの持ちが、
良くなるって言われてるけど、
ホントかな〜

まだまだ検証が必要かな(;^_^A