リアルタイム、イイね! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

年末年始は、外出自粛確定な
トヨキチです(;´▽`A``


さてさて・・・


先日、放送されてたので、
自分としては、珍しく
リアルタイムに観てしまいました・・・



 アップ鬼滅の刃 柱合会議・蝶屋敷編〜ヽ(゚◇゚ )ノ

累を倒して以降の話ですね。

なので、劇場版への布石感があるので、
ちょっとアレかも?なんだけど、
リアルタイムで観るのって、
楽しいね〜

なんか大晦日のガキ使とか、
紅白を彷彿させました(^▽^;)

自分が、鬼滅を観始めたのは、
試験終わってからなので、
10月の下旬以降なんだけど、
ここまで、ハマるとは、
思ってなかったっす・・・

TV版 通しで3回
劇場 2回

も、観てしまうとは・・・

劇場版だけを観ると、
煉獄さん一択になるけど、
トータル的にみると、
自分は、冨岡さんがいいっす(°∀°)b


 アップ嫌われてる、嫌われてないのシーン

メッチャ好きですwww

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今年も、あとちょっと。

散々な1年になったけど、
コレ、まだまだ続くんだよね。

どえりゃ〜寒いけど、
年末年始は、じっとして、
来年に備えますかな(^▽^;)