観ちゃったよ(^▽^;) | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

いろいろと寒さに、
耐え忍んでるトヨキチです(><;)


さてさて・・・


こないだの深夜のことですが、
何かやってないかな〜と、
チャンネル回してたら、
やってたんで、全部観ちゃいました・・・



 アップOOの劇場版〜ヽ(゚◇゚ )ノ

最初、コレ劇場で観た時は、
なかなかインパクトあるというか、
なんというかだったからね〜(^▽^;)

エンディングに向けて、
やっぱり・・・


 アップグラハム・エーカー

が、持ってくよね(°∀°)b

最後のオーラスは、
何度観ても・・・

(・_・;)

って、なるけどねwww

夜中にこの手のが、
放送してたら、
ついつい観てまいますという話でした(^▽^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

缶コーヒーは15倍
歯ブラシは30倍
レトルトカレーは57倍

今年は、鬼滅ブーム到来で、
こんな商品が、
爆発的にヒットしたそうな。

カレーの57倍って、
スゴイよねと
思ったのでありました(^▽^;)