ここはバシッ!と〆てもらいましょ!! | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

チャーーーオパー

ここ数日、ちょっとお出掛けして、
結構歩いたんで、
足アイテテなトヨキチです(><;)


さてさて・・・


いよいよ公開が迫ってきてる
アレですが、
主題歌は、やっぱりあの方に〆てもらいましょ・・・




 アップ「シン・エヴァンゲリオン劇場版

主題歌は、宇多田ヒカルだ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

うんうん。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズは、
全部、宇多田だったもんね〜

完結編も、
バシッ!と、
〆てもらいましょ〜

多分、
完結編のエンドロールで流れるんだろうな〜
楽しみなので、ありました。

あと、ちょっとだ(≧▽≦)ゞ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

いよいよイギリスで、
コロナワクチン接種が、
始まりしたな〜

ワクチン、やっぱり大事よね。

日本に、来るのは、
いつになるんだろ。

ホント、面倒な年になったけど、
絶対に忘れられない年になりましたヽ(;´Д`)ノ